FC2ブログ

造血剤治療2回目



今日も、貧血の数値を上げるため

造血剤の注射を打ちに行って来ました。

今日は、院長先生は、お休みだったので

初めての先生でした。

蘭ちゃん、今日は院長先生は?って感じで

診察室から、病院の中を見ていました。

でも、ちゃんと大人しく注射をしてもらいました。

院長先生だったら、いつも診察台の上で立っているのに

なぜかお座り??

初めての先生だったから緊張したのかな?

行ったついでに、お耳も綺麗にしてもらいました。

いつもだったら、院長先生のほうにお顔をくっつけようとするのに

なぜだか、今日は、じーっとしていました。

蘭ちゃんが、大好きな看護師のお姉さんと、いつもと違うねって

笑いながら話していました。

その先生ともいろいろお話しました。

雑談なども・・・

今までから、蘭ちゃんは、ママがいろんな人と話していると

それだけで、安心するのことがわかっていたので・・・

明後日は、3回目の造血剤治療になります。

そして1週間後に血液検査をします。

ちゃんと貧血の数値が上がっていますように・・・

七夕

コメント

非公開コメント

蘭ちゃん頑張ってね。

蘭ちゃんは、とってもお利口さんなので、ママの様子を見ているようですね。
痛い事をされても、じっと我慢の子の蘭ちゃんが、いじらしいです。

貧血で造血剤の注射をする蘭ちゃんのことを思うと、他人の私でさえ辛いのですが、蘭ちゃんの前では、ニッコリ笑顔でいて下さいね。
たぶんママさんのことですから、大丈夫だと思いますが、ママさんが心配なお顔をしていると、お利口さんの蘭ちゃんは気にするでしょうから。

蘭ちゃんの貧血の数値が良くなりますよう、お祈りしています。

そら太朗ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
蘭は、幼い時から人の様子をよく見ている子です。
なので、わんちゃんが嫌いな人には、近寄らない子です。
だから、私や主人の様子もよく見ています。

蘭は、結構 我慢強いところがあるのかもしれませんね。
蘭の前では、ママがいるから大丈夫だよって言ってます。
すぐにお注射 終わるからねって。
そしてまた琵琶湖に行こうねって話しています。
いつも一緒にいるので、私の話はよく聞いてますしね。

そら太朗ママさん いつも蘭のこと祈ってくださってありがとうございます。

貧血の数字が上がっているといいですね。
元気になって、また楽しく毎日を送れますように。
心からお祈りしています。

エンジェルズアイさんへ

コメントありがとうございます。
造血剤で貧血の数値が上がってくれればと思っています。
今までどうり元気に過ごしてほしいと願っています。

蘭のこと祈ってくださってありがとうございます。

初めまして

初めまして、篠雨と申します。
ブログ拝見させていただきました。

蘭ちゃん、とても可愛いですね。
写真を見ていると思わず微笑んでしまうし、文章で様子が書かれているとそれだけでほっこりします。
病院でも大人しく出来て、初めての先生でも落ち着いていられる、とても賢くてお利口さんだと思います。

うちも9歳のゴールデンの女の子がいます。
蘭ちゃんと同じではないですが、とある病気で定期的に病院へ行っています。
病院が苦手みたいでいつも嫌がって大慌てします;
蘭ちゃんを見習って欲しいです;

蘭ちゃんの貧血、少しでも早く良くなると良いですね。

蘭ちゃん、一生懸命に注射頑張っているんだから
血液検査の結果、よくなるといいですね。
頑張って~

篠雨 はついさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
うちの蘭も幼い頃は、獣医さん大嫌いでした。
でも、通っているうちに慣れてきたみたいです。

篠雨 はついさんのところにも
9歳のゴールデンの女の子がいるんですね。
病気だと聞くと他人事とは思えません。
わんちゃんのお名前 わかりませんが
病気がよくなるといいですね。

応援のしてくださってありがとうございます。

ポンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日も、獣医さんで造血剤の注射を打ってもらいました。
1週間後の血液検査で、貧血の数値がどれくらい上がったかわかると思います。

応援してくださってありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。