FC2ブログ

日本海♪



6月5日。

パパ、お休みが取れたので

日本海まで、蘭ちゃんを連れて泳ぎに行って来ました

6月5日 

パパと一緒の時は、パパにボールを投げてもらいます

6月5日 


6月5日 


6月5日 

昨年、前足の指の間に紫っぽいイボがあることを見つけ

GW明けに手術の予約を入れていたので

昨年のGWには、この海に連れて来てあげれませんでした

イボを取る前に、レントゲンとエコーの検査もしてもらいました。

そして、エコーの検査で脾臓に2㎝ほどの出来物が

できていることが、わかり急遽 脾臓も摘出することにしました。

結果が出るまでは、パパもママもとても心配でしかたありませんでした。

院長先生から、携帯に連絡があり

両方とも、良性だと聞き とても安心しました。

で、今年のGWは、お天気や気温の関係などいろいろあり

この海に連れて来てあげることが、できませんでした。


なので、蘭ちゃんは、おおはしゃぎ

6月5日 


6月5日 


6月5日 


6月5日 


6月5日 


6月5日 

砂浜を走ったりと大忙し

6月5日 

ちゃんとパパのほうを見ています

6月5日 

ちゃんとパパの横を歩いています

6月5日 

砂浜にできた、蘭ちゃんの足跡

6月5日7 

そして、ハマヒルガオも見ることができました



コメント

非公開コメント

こんばんわ!

蘭ちゃん色々心配事あったのね、でも良い結果で本当に良かった!
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

パパも一緒に海!2倍嬉しいよね~。
パパにくっ付いて歩く、お利口さん、可愛い! ^^

今年はそちらカラ梅雨みたいですね、湿度がなくていいのでは?
農家は水不足で困ってるってTVでやってた・・何だか複雑な心境・・

でも蘭ちゃんイッパイ泳ぎに行けるね、楽しんでね~♪

カーボママさんへ

いつもコメントありがとう(^_^)
昨年は、ほんと色々心配したけど
良い結果で安心しました。
カーボママさんにも、昨年は心配をかけちゃってごめんねm(_ _*)m

やっぱり海に行く時は、パパがいないとね(^_^)
パパがボール投げてくれると思っているので
くっ付いて歩いてます(^_^;)

梅雨に入ったけど、雨ほんと降らないね。
でも、水場に行くとやっぱり湿気で蒸し暑いです。
ほんと梅雨に入ったんだから、ちゃんと雨が降ってほしいよね。

また時間をみつけて、蘭を琵琶湖に連れて行ってあげようと思います。

こんにちは~^^

またまた蘭ちゃんの水辺のボール投げ遊び...^^
いっぱい遊べて良かったね~♪

日本海って事だけど、ここは海水浴場?まだ海開きしてないから、もしかして貸切り状態? こんな広い海を独占出来て(出来たのかな?)良かったね~^^

去年は心配でしたね。その分、今年はめいっぱい一緒に遊んであげて下さい!

蘭ちゃん、気持ちよさそうに泳いでいますね。

検査の結果が良性で本当によかったですね。
悪いところを全部取ってお元気いっぱいの蘭ちゃん。
この夏はバンバン泳ごうね。(笑)

☆タクママ☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここ場所、海水浴場です。
私達も10代~20代の頃、毎週のように朝は釣りをして
この浜で、のんびり遊んでいました(^_^;)
まだ海開きしていないし、平日だったので
止まっていた車は、8台ほどでした。
広い浜なので、ほとんど貸し切り状態でした。
若い男の人も3人ほど、泳いでました。

昨年は、いろいろありましたが
蘭の好きなこと、できるだけいっぱいさせてあげようと思います。
ご心配をかけてしまってすみませんでした。

ポンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
蘭この海を見ると、とても嬉しそうにします(^_^)

昨年の手術の結果が、良いもので本当に安心しました(^_^)
毎年のことながら、時間を作って
できるだけ泳ぎに連れて行ってあげようと思います。
ご心配をかけてしまってすみませんでした。

優雅な姿にうっとりです。

今日は東京地方はとても暑かったので、蘭ちゃんが優雅に海で泳いでいる姿を見て、一緒に涼むことができました。
ありがとうございます。
砂浜では、嬉しくてステップを踏んでいるように見えます。
蘭ちゃんは、無邪気な少女のようですね。

去年は、大変な手術をして大変でしたね。
前足のいぼのおかげで、他の悪いものが早く見つかって手術が成功して、こんなに元気になって良かったですね。
これからも、元気で美しい蘭ちゃんを会えるのを楽しみにしています。

そら太朗ママさんへ

初めまして♪
いつもブログ拍手にコメントいただいて
ありがとうございます。

それとお返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _*)m
蘭の泳いでいる姿を見て涼んでくれることができて嬉しいです。
久しぶりの浜だったので、嬉しかったみたいではしゃいでました。
いつまでも、無邪気な少女だったらいいんですけどね(^_^;)
でも、年と共に疲れやすくなってきています。

ほんとイボのおかけで、脾臓の出来物が見つかって良かったと思います。
でも、結果がでるまでは、心配でしかたありませんでした。
いつまでも、蘭らしく過ごしてほしいなって思います。

そら太朗ママさん、コメントを残して下さってありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。