5月




本当は、昨日アップしようと思っていたけれど

さんが、5時間ほど鳴ったりおさまったりで

蘭ちゃん パニックになって、傍から離れることができませんでした。

夜中は、ゲリラ豪雨。

さんが恐くて寝れなかった蘭ちゃん

夜は、ぐっすり眠ってくれました。



5月28日。

買い物がてら、前に行った公園に

2017年5月28日
 
ボールを投げると

いつものように元気よく走り出す 蘭ちゃん。

2017年5月28日1 


2017年5月28日2 


2017年5月28日3

後もう少し。 

2017年5月28日5 

蘭ちゃん ナイスキャッチ


2017年5月28日6 

今度は違う方向に

2017年5月28日7 

ママのほうを確認する 蘭ちゃん。

2017年5月28日8 


2017年5月28日9 

ボールがあれば楽しく遊べる 蘭ちゃん

2017年5月28日10 


2017年5月28日11 

目をキラキラ輝かせながら楽しく遊びました



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






前の週の21日。

車で少し走った場所のいつもの公園に

この日の昼間は30℃超えの暑い日。

夕方 少し涼しくなってからの公園でボール遊び

2017年5月21日 


2017年5月21日1 

風が、あったので涼しく感じました。

蘭ちゃん ニコニコ笑顔で遊んでくれました



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
