琵琶湖



5月5日。


そろそろ泳いでくれるかな?っと思い琵琶湖に

やっぱりに乗ればテンションの蘭ちゃんです

2017年5月5日 

お空はこんな感じ。

2017年5月5日1 

泳ぐ気になると早くボール投げての蘭ちゃん

2017年5月5日2 


2017年5月5日3 


2017年5月5日4 

八重桜が、だいぶ散っていて水面にゆらゆら。。。

2017年5月5日5 


2017年5月5日6
 

2017年5月5日7 


2017年5月5日8 

無表情に見えるけれど楽しそうに

ボールを投げると泳いで取りに行きます

でも、ここ数日のお出かけで疲れているだろうと思い

途中で、ストップをかけました

琵琶湖は逃げないから、また来ようねって




にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






2017年5月5日9

帰り道で、菜の花に似た白いお花を見つけたので

そこで写真を…

眩しくて正面を向いている写真この一枚だけでした



この次の週の母の日に

大好きなおばあちゃんのところにお花などを持って行きました

蘭ちゃんも、おばあちゃんに会えてニコニコでした




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
