4月・・・




4月22日。

お花見?と公園に

この前の週にも、近所のお花見に少しだけ行ったんだけれど…

パパに今年はお花見に行かないの?っと聞かれて

まだ本調子ではなかったけれど

3人でお出かけしました

2017年4月22日 

まだお山の方は、少しだけ桜が咲いていました。

2017年4月22日1 

ママ 去年もここに来たね。 by蘭ちゃん。

標高の高い所には、まだたくさん咲いていました

この場所から移動して、公園に


2017年4月22日2 

お空は、こんな感じでした

2017年4月22日3 

早速、パパにボールを投げてもらって元気よく走り出す蘭ちゃん

2017年4月22日4 


2017年4月22日5 


2017年4月22日6 


2017年4月22日7 

また元気よく走り出す 蘭ちゃん。

2017年4月22日8 

ジャンプしてみたり。

2017年4月22日9 

ボールを投げれば元気よく走り出します

2017年4月22日10 

蘭ちゃんが、嬉しそう&楽しそうに遊んでいる姿を見ていると

パパもママも、本当に嬉しくなります


GWの様子は、後日。。。




にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント

非公開コメント