日曜の雪遊び♪



2月12日。

前の日に行ったお山はやめて公園に

雪が見えてきて公園に近づいてくるとテンションの蘭ちゃん。

でも、公園に着いた頃は、吹雪いていました。

前日より雪が、20cmほど多くなっていました。

それでも、大喜びで遊びだす 蘭ちゃん

しばらくすると晴れ間が見えてきました

2017年2月12日晴れ間 

公園での一コマ。。。

パパにボールを投げてもらって

元気よく走り出す 蘭ちゃん。

2017年2月12日 


2017年2月12日1 


2017年2月12日2 


2017年2月12日3 


2017年2月12日4 


2017年2月12日5 


2017年2月12日7 

少し斜面になっている所にボールがあるので少し上がる 蘭ちゃん。

2017年2月12日8 

お顔を突っ込んでボールを探してます。

2017年2月12日9
 
ボールを取ってテクテク

2017年2月12日10 

もしかして、また雪を食べてるのかな…

2017年2月12日11 

今年は、もうそろそろ雪も終わりかな?

お誕生日前に、大好きな雪遊びができてよかったね

来年も再来年も、ずっとずっと楽しく遊ぼうね


にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



コメント

非公開コメント