雪に埋もれながら 雪遊び♪




2月11日。

寒波が下りてくるということで

マークもついているので

お山の方に

2017年2月11日 

着くと今年一番の雪

パパは、どうやって入るの?って(°_°)

パパは、こんなに雪があるときって来たことなかったね。

雪を踏み固めて入るのって言ったママです(^_^;)

2017年2月11日1 


2017年2月11日2 

ボールを見つけた 蘭ちゃん。

2017年2月11日3 

ここに あるんですけど…

2017年2月11日4 

取れた! by蘭ちゃん。

2017年2月11日5 

たくさんの雪に埋もれながら移動の蘭ちゃん。


パパとママも中々身動き取れず

雪は、ふわぁふわぁ なんですけどね。

一旦 車に戻りどうするか考えるパパとママ。。。

山を下り、前に行ったことのある公園に行ってみることに



公園に到着


2017年2月11日6 

ここは、20cmほどの雪

ボールを投げてもらって元気よく走る 蘭ちゃん。


2017年2月11日7 


2017年2月11日8 


2017年2月11日9
 
ここの方が走りやすいです by蘭ちゃん。

2017年2月11日10 

最初から、ここに来れば良かったね。


次の日に続く。。。




にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント

非公開コメント

