蘭ちゃん。12歳になりました♪



2月14日。

蘭ちゃん。12歳になりました

いつもの年と変わらずのお祝い。

2017年02月14日 

和牛モモ肉

2017年2月14日1 

ブロッコリー、インカのめざめ、プチトマト

2017年2月14日2 

小麦アレルギーがあるので

寒天に、柑橘系フルーツ・ブルーベリー・イチゴの

ケーキもどき…

2017年2月14日5 

電気を消して12歳のロウソクをつけて

ハッピーバースデーの歌を

2017年2月14日3 

毎年のように喜んで食べてくれました

2017年2月14日4 

大阪の母から、リラックマのぬいぐるみ

大型犬の10歳からは、神様の贈り物

ここ数年いろんなことがありましたが

これからも、蘭ちゃんと楽しい時間が過ごせますように…


後日、雪遊びの様子をアップしようと思います。



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント

非公開コメント

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとう~(*^-^*)
雪遊びしてる蘭ちゃんみてると12歳みは見えないね~
元気!元気!
この1年も楽しく元気いっぱい過ごして下さいね\(^o^)/

おめでとう

欄ちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの御馳走でお祝い嬉しいねぇ~~
「神様の贈り物」12歳の一年も たくさん神様に感謝して
楽しく過ごしてねぇ~~ヽ(*´∀` *)ノ

お誕生日おめでとうございます。

蘭ちゃん12才のお誕生日おめでとうございます。
雪の中で遊んだり、元気いっぱいの蘭ちゃんを見ていると、少女がそのまま大きくなったような気がします。
大型犬で蘭ちゃんのように元気だと嬉しくなります。
美味しそうなディナーとお誕生ケーキでお祝いしてもらってハッピーなお誕生日ですね。
蘭ちゃんが健康で幸せな12才をすごせますように!

No title

こんばんわ

バレンタインデーは確か蘭ちゃんの誕生日やと思いながら^^;
一日遅れたけど
蘭ちゃん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
12歳でも元気いっぱいの蘭ちゃん!
楽しい日々をいっぱい過ごしてね(*^^)v
夏は水泳、冬は雪遊びやな!^m^
イチゴいっぱいのケーキを完食したか~?
食欲あることはええことやもんな!
まだまだ元気に12歳の一年も楽しく過ごしてな!
楽しい日々を一日一日ね!(*^^)v

メグやん8707さんへ

蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
少しづづ年かなって思うことがありますが
年に数回の雪遊びなので、大はしゃぎの蘭です(^-^)
いつまでも、元気でいてほしいなって思います。

メグやん8707さん お祝いのメッセージありがとうございます。

LEOMAMAさんへ

蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
毎年 同じようなお誕生日ですが、喜んで食べてくれました。
神様からの贈り物 感謝をして楽しく過ごしていこうと思います。

LEOMAMAさん 蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。

そら太朗ママさんへ

蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
年に数回の雪遊びなので、大はしゃぎの蘭です。
家にいる時は、寝ている時間が多くなりましたが
遊ぶ時は、いつもと違うスイッチが入るようです。

そら太朗ママさん 蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。

めいパパさんへ

蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
私も、アップするの12時前だったので(^_^;)
これからも、蘭と楽しい日々を過ごしたいと思います。
イチゴのケーキもどきは、3人でわけました。

めいパパさん 蘭へのお祝いのメッセージありがとうございます。
