またお山に♪




1月21日。

まだお山に雪が降っているようなので

いつもの場所に着くと

ボールを投げてもらって

元気よく走り出す 蘭ちゃん


2017年1月21日 


2017年1月21日1 


2017年1月21日2 


2017年1月21日3 

ちゃんとボールを取りました

2017年1月21日4 

そうしていると少し晴れ間が見えて来ました。

2017年1月21日5 

蘭ちゃん なにしてるの?

2017年1月21日6 

パパに雪玉を投げてもらって遊んでます

2017年1月21日7 

またボールを投げてもらって

ママの方を見ながら

こちらの方に

2017年1月21日8 


2017年1月21日9 

あれ・・・足が雪にはまったみたいです

2017年1月21日10 

それでも、テクテク歩いてきます


この後、場所を変えて、また雪遊び♪

でも、まだ遊びたかったみたいです。

帰り道も、遊べる場所を覚えているようで

その場所を通ると

シッポ フリフリの蘭ちゃんでした。

また雪が降ったら遊びに来ようね



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






1月22日。


お空に旅立った 鈴ちゃんの命日。

月日は経っても忘れられない日。

後で、思い出したんですが

2日ほど前に夢の中で、鈴ちゃんに会えました。

一緒に遊んでいる夢でした。

鈴ちゃん家族になってくれてありがとう。

たくさんの想い出のありがとう。



コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~

蘭ちゃんの雪遊び、躍動的にうまく撮れてますね!(*^^)v
水も雪も大好きね~蘭ちゃん^m^
楽しそうで見てる方もニンマリですよ(*^_^*)

コメのこと気にしなくてええよ~(^^)/

めいパパさんへ

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

めいパパさん 写真 褒めてくれて、ありがとうございます。
蘭は、水も雪もほんと楽しそうに遊んでくれます(^-^)
これからも、蘭が楽しいと思うことを一緒に楽しもうと思います。

この間は、コメントのことごめんなさいね。

めいちゃんの楽しそうにしている姿を見せてくださいね。
めいパパさん お仕事がとても忙しそうですが、体には気を付けてくださいね。
