日曜の雪遊び♪



1月15日。

またお山の方に

相変わらず、除雪車が追いつかず

また、アイスバーン

前日に、行った場所に


2017年1月15日12 

この日は、少し青空が見えていました。

でも、お山の天気は変わりやすく

晴れたり曇ったりたりのややこしいお天気。

前日より、20㎝ほど雪が増えていました。

2017年1月15日 

早速、パパにボールを投げてもらう 蘭ちゃん。

でも、このボール青いよ。by蘭ちゃん。

2017年1月15日1 

取りに行こうするもののなかなか前に進めません

2017年1月15日2 

黄色のボールも投げてもらうと

黄色のボールの方に

2017年1月15日3 

雪に埋もれながらも、前に進もうとする 蘭ちゃん。

2017年1月15日4 

泳ぎながら、歩いてる??

2017年1月15日5 

ボールのある方に行く 蘭ちゃん。

2017年1月15日6 

前の日と違って、雪の量が多いので

少し考え中。

2017年1月15日7

ボール取れました。 by蘭ちゃん。 

2017年1月15日8 

ボールを置いて、雪を食べだす 蘭ちゃん

2017年1月15日9 



2017年1月15日10 



2017年1月15日11 

ボール取ったよ。ってパパの方を見ています


昨年は、全く雪が降らなかったので

本当に、楽しそうに遊んでくれました

また雪が、降ったら遊びに来ようね



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


コメント

非公開コメント