くーちゃんの命日



11月23日。

くーちゃん(空子)の18回目の命日。

2016年11月23日 

いつものように、お花と果物をお供えしました。

何年経っても、忘れられない日。

自由に飛び回っているかな・・・

亡くなる2ヶ月前に、頭をぶつけて

ほとんど飛べなくなった
 
くーちゃん

いつも、ママの手の中にいたよね。

具合が、悪くて自分でご飯を食べれなかったとき

一粒 一粒 お口にもっていったら食べてくれたね。

くーちゃん 家族の一員になってくれてありがとう。

空子ちゃん 


小鳥 



予定 変更で・・・



10月30日。

最初は、パパが蕎麦畑に行こうといううことで

出かけた我が家・・・

でも、肝心な蕎麦畑が見つからず・・・

で、メタセコイヤ並木方面に・・・

2016年10月30日 

途中で見つけたコスモス畑

2016年10月30日1 

蘭ちゃんとコスモス

2016年10月30日2 

そして、
メタセコイヤ並木


でも、日曜日で車がいっぱい。

蘭ちゃんと撮るのは無理と判断。

2016年10月30日3 

これって実?

それとも、種?

2016年10月30日4 

数年ぶりに来たキャンプ場

蘭ちゃんが、まだ若い頃

夏場にママと平日に来たよね

どんぐりが、たくさん落ちていて

どんぐりの帽子?をクンクン

蘭ちゃん どんぐりの帽子は食べたらダメだよ



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

続きを読む

