土曜日♪



台風19号がくる前の土曜日に

またまた琵琶湖に行って来ました

2014年10月11日 

パパにボールを投げてもらってドッポン

2014年10月11日1 


2014年10月11日2 

あれ~!蘭ちゃんお尻になにくっ付けてるの

束になった、くっ付き虫くっつけてるよ

2014年10月11日3 

そのまま泳いでいっちゃった

2014年10月11日4 

ただいま~ by 蘭ちゃん。

2014年10月11日5 

パパに、お尻についたくっ付き虫 取ってもらいました。

2014年10月11日6 


2014年10月11日7 

またパパに、ボールを投げてもらって泳ぐ蘭ちゃん。

2014年10月11日8 

またパパのほうを見て投げてって言ってます。

2014年10月11日9 


2014年10月11日10 

この日も、やはり1時間 泳ぎました

台風が通り過ぎてから、寒くなったので

今年の琵琶湖 遊びも今回で終わりだね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


続きを読む

2014年 琵琶湖♪



なかなかアップできず

今頃アップです

8月14日。

パパと3人で、琵琶湖

いつものことながら、いつも泳ぐ場所まで

ず~っと立ってシッポふりふりの蘭ちゃん。

2014年8月14日 

現地に着くと慌ててお水に

2014年8月14日1 

パパにボールを投げてもらって

2014年8月14日2 


2014年8月14日3 


2014年8月14日4 

パパのほうを見て早く投げてってうったえる蘭ちゃん。

2014年8月14日5

いつものことながら、1時間しっかり?泳ぎました

2014年8月14日7

パパと蘭ちゃんが遊んでいると

パパの背中にアブラゼミ




8月31日。

また3人で、琵琶湖

2014年8月31日 

いつものようにボールを投げてもらって

2014年8月31日1 


2014年8月31日2 

ちゃんとボール持って帰って来たよ   by蘭ちゃん。

2014年8月31日3 


2014年8月31日4 

パパにそろそろ帰ろうと言われても

1時間ずっと泳ぎっぱなし



9月27日。

この日も、3人で琵琶湖

2014年9月27日 


2014年9月27日1 


2014年9月27日2 

またまた、パパに“ボールの投げてくださいな~”の蘭ちゃん。

2014年9月27日3 


2014年9月27日4 


2014年9月27日5 

この日も、1時間。。。

もう9月なのに、ツクツクボウシ(セミ)とコオロギの鳴き声が・・・

2014年9月27日6

この日は、お猿さんの姿も・・・

お猿さん、琵琶湖のお水が飲みたかったのかな

空を見上げると

2014年9月27日7 

ミサゴさん。。。

最初は、トビと思ったんだけれど

お顔と胸が白いんでなんだろうっと思って

帰って調べてみると「ミサゴ」でした

初めて、カメラに収めたミサゴさん 。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー





続きを読む