また貧血の数値が・・・





8月18日。

蘭ちゃんの貧血の数値が、どうなっているか

パパと一緒に、獣医さんに行って来ました。

まだ正常範囲内に入っていました。

でも、少しづつ下がり気味でした。


そして、9月16日。 

前の血液検査から1ヶ月ほど経つので

貧血が進んでいないか、血液検査をしてもらいました。

やはり、貧血気味の数値になっていました。

そしてエコーの検査もしてもらいました。

胆のうにあるゼリー状のものもあまりよくない感じなので

そろそろお薬を始めたほうがいいとのことでした。



そして

21日。23日。25日。

一日おきに、また造血剤を始めました。

でも、人間用の造血剤なので

いつまでも、造血作用があるかわからないとのことでした。

なにが原因で貧血の状態がおこっているのか

わからない状態です。

21日の造血剤を打つ前に

血液検査と甲状腺の検査をしてもらいました。

血液検査では、貧血の数値以外は、すべて正常範囲内でした。

甲状腺の検査の結果は

今週の終わりには、出るようです。

蘭ちゃん。痛い注射ばかりでごめんね。

貧血の数値が上がったら、お出かけしようね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー