5月




本当は、昨日アップしようと思っていたけれど

さんが、5時間ほど鳴ったりおさまったりで

蘭ちゃん パニックになって、傍から離れることができませんでした。

夜中は、ゲリラ豪雨。

さんが恐くて寝れなかった蘭ちゃん

夜は、ぐっすり眠ってくれました。



5月28日。

買い物がてら、前に行った公園に

2017年5月28日
 
ボールを投げると

いつものように元気よく走り出す 蘭ちゃん。

2017年5月28日1 


2017年5月28日2 


2017年5月28日3

後もう少し。 

2017年5月28日5 

蘭ちゃん ナイスキャッチ


2017年5月28日6 

今度は違う方向に

2017年5月28日7 

ママのほうを確認する 蘭ちゃん。

2017年5月28日8 


2017年5月28日9 

ボールがあれば楽しく遊べる 蘭ちゃん

2017年5月28日10 


2017年5月28日11 

目をキラキラ輝かせながら楽しく遊びました



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



続きを読む

琵琶湖



5月5日。


そろそろ泳いでくれるかな?っと思い琵琶湖に

やっぱりに乗ればテンションの蘭ちゃんです

2017年5月5日 

お空はこんな感じ。

2017年5月5日1 

泳ぐ気になると早くボール投げての蘭ちゃん

2017年5月5日2 


2017年5月5日3 


2017年5月5日4 

八重桜が、だいぶ散っていて水面にゆらゆら。。。

2017年5月5日5 


2017年5月5日6
 

2017年5月5日7 


2017年5月5日8 

無表情に見えるけれど楽しそうに

ボールを投げると泳いで取りに行きます

でも、ここ数日のお出かけで疲れているだろうと思い

途中で、ストップをかけました

琵琶湖は逃げないから、また来ようねって




にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

続きを読む

はじめての公園



5月4日。


どこに行こうか迷いつつ

蘭ちゃんが、楽しく遊べる場所はないかなって

広くて誰もいない公園を見つけました


2017年5月4日 

藤の花も咲いていました。

2017年5月4日1 

早速、走り出す 蘭ちゃん。

2017年5月4日2 


2017年5月4日3 

ナイスキャッチ

2017年5月4日4 

ニコニコ笑顔の蘭ちゃん

2017年5月4日5 

本当に嬉しそうに走ります。

2017年5月4日6 


2017年5月4日7 


2017年5月4日8 


2017年5月4日9 

ボールが大好きな蘭ちゃんなので

楽しく遊んでくれました


にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



日本海




5月3日。

いいお天気なので日本海に


車を走らせていると

どこに行くのわかってくると

テンションアップの蘭ちゃん


昨年、お水が冷たくて泳ごうとしなかったので

パパと2人で水温チェック

やっぱりお水が冷たいね。。。

2017年5月3日 

水際にボールを投げてみました。

2017年5月3日1 

ボール取ってきたよ。by蘭ちゃん。

2017年5月3日2 


2017年5月3日3 


2017年5月3日4 

やっぱりお水が冷たいようで

少し深いところに投げても取りに行こうとしないので

浜で遊ぶことに。。。

2017年5月3日6 


2017年5月3日7


2017年5月3日5
 

2017年5月3日8 


2017年5月3日9


 2017年5月3日10

毎年のように来ている浜なので

ニコニコ笑顔の蘭ちゃんでした

もう少し暖かくなったら、また来ようね



にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


4月・・・




4月22日。

お花見?と公園に

この前の週にも、近所のお花見に少しだけ行ったんだけれど…

パパに今年はお花見に行かないの?っと聞かれて

まだ本調子ではなかったけれど

3人でお出かけしました

2017年4月22日 

まだお山の方は、少しだけ桜が咲いていました。

2017年4月22日1 

ママ 去年もここに来たね。 by蘭ちゃん。

標高の高い所には、まだたくさん咲いていました

この場所から移動して、公園に


2017年4月22日2 

お空は、こんな感じでした

2017年4月22日3 

早速、パパにボールを投げてもらって元気よく走り出す蘭ちゃん

2017年4月22日4 


2017年4月22日5 


2017年4月22日6 


2017年4月22日7 

また元気よく走り出す 蘭ちゃん。

2017年4月22日8 

ジャンプしてみたり。

2017年4月22日9 

ボールを投げれば元気よく走り出します

2017年4月22日10 

蘭ちゃんが、嬉しそう&楽しそうに遊んでいる姿を見ていると

パパもママも、本当に嬉しくなります


GWの様子は、後日。。。




にほんブログ村

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


